忍者ブログ
日記なのか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
今日は終業式でした
なんか3学期が一番長いきがしてしかたがありません
まぁでもこれといってめんどくさいものもないから3学期は楽ですね
2学期は最大の敵体育大会がありとてもだるかったです
3学期はなんにもなくて結構楽でした
春休みの宿題は結構少なめですので、あさってまでには終わらせる予定です
でも、今日は部活で12キロ走らされて頭が痛いです
そもそも今日は部活しないつもりできて先生がは部活はありますよって言ってから知った
3時間走りっぱなしです
僕は体力が男子で一番なくてかなり疲れました
明日は死んでそうです
PR
こんばんわ
そういえば僕は宮崎に住んでるんですが上の県の大分にロフトができるようです
3月中にできるっぽいので春休み部活サボって行きたいと思います
まぁ、なんかのビルの中にっぽいとこにできるみたいなのでVPはおいてるかわかりませんがね
おいてるといいですな
あ、ぼく200以下だったからVPもらえるっぽい
いつ届くんだろね、2ヵ月後ぐらいかな?
もらえればいいんですけどね
こんばんわ
そういえば大会で200位以下はvpなんだね
僕vpのほうがいいよ・・・
まぁいまのとこ200以下だからいいけどね
昨日はハイパージェルを大量に買ってきた
G-3につけます
続き米へん
こんばんわ~
なんかバレー結晶まで行きましたよ
一番やるきないやつがなぜ決勝出るんだ!!ってぐらいのいじめでした
ボールさわってない気がするけど
僕の一番嫌いなスポーツはバレーなんだちなみに2番目にきらいなの野球なんだ
野球部入ってるってとこにつっこんだらまけ
じゃ
こんばんわ~
今日はバレ~がありましたよ~
俺死んでました。そして昼休みにやるとかもう氏ね
僕は持久走とバレーはクラスでいちばんだめなんだ
サッカーは調子いいのにね
なにより部活にはいってる野球が相当苦手という最悪な環境
あと3ヶ月だけだけどね
あ、今日先生にPCし過ぎだっていわれた
そりゃあ3~4時間してればいわれるはな
せめて1時間にしろっていってきた
無理だね、少なくとも2時間はしないと
もうすぐ受験生なのにね
こんばんわ~
今日は部活のお別れ試合でした
けが人がいたのででました、出たくなかったけど
あめが降ってて微妙な天気でした
夜は打ち上げで召し食って遊んでました
で、今微妙に眠いです
風呂はいったら、目が覚めるんでしょうね
まぁ、宿題やってないけど明日します(夜的な意味で
こんばんわ
WCDS余裕で落ちました
動画UPようと思ったけど、あまりの駄作なので公開したくないですw
明日遠足です
なぜかバスケします
バスケだからいいけどバレーとかだったら死んでますw
でもこんどバレーするらしい。俺死んだ
で、肝心の行き先は2キロぐらい離れた公園です
まぁそこでは召し食って遊んでなんかするだけなので寝とけばおkっぽい
部活もないから最高です



マージャンに目覚めた
こんばんわ
試合負けました
まぁ、そんなことはほんとどうしようもないくらいどーでもいいんですよ
ペンズギア買いました
軽いけど結構いい感じ
さきにグリップつければいい感じ
本題はタイトルで気づくかも
こんばんわ
愛ペン真っ黒になりました
どうでもいいですね。はい。
土曜から野球の試合でどっか遠い町に行ってきます(車で2時間だけどね
ほんとは出ない予定だったけど一人骨折してうちは10人しかいないので出るはめのなりました
試合だるい。試合会場遠い。朝早い。デメリットしか出てこない
まぁ、試合適当でいいからま、いっか
こんばんわ
テストが結構帰ってきました
奇跡的に平均以下は理科だけ!!
まだネットの世界にいられそうです
で、明日の練習なしになりましたw
うちのやつが眉そったからです
まぁ、僕にとっては好t(ry
まぁそんなわけでハッピーです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
fff
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
メッセ
h2e2sh@bma.biglobe.ne.jp
登録はどんどんしてね!!
でもそちらからしゃべりかけてね


みにくい
カウンター
最新コメント
[10/02 Fuzi]
[08/28 Boon]
[08/28 window]
[08/12 latch]
[08/09 むら]
最新記事
(08/28)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
e
(08/06)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone