忍者ブログ
日記なのか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日は熱が38度出てしんでました
それでもオレに動画お前だけ明日までとか言うさまんさは鬼畜です
がんばったけど無理でした。なぜオレだけそんな早いんだ・・・
気力も無いのでFS適当に出したら氏ねとかいわれました
風邪治ったらがんばります
DQ3はちょっと休憩にしてポケモン銀をやってみました
半年ぐらい前にやってバッジ16個とってやめました
今度はレッドに挑戦したんだけどパーティーが全員45以下とか死んだ
でも、何とか勝った。何回か死んだ

こめへん
窓さん
ですよねー
あの難易度はひどい
PR
こんばんわ
風邪が治りません。もうすぐ3週間です。長い
それはどうでもいいんですが。いまテスト期間です
明日テスト最終日ですよ
勉強は一時間しかしてないよ。だるいし
受験生なのにね。
あ、DQ3は楽しんでますよ。今はイシスの直前で平均15レベルです。分からんか・・
シャーペンらっしょん難しぎる
こんばんわ
風邪を2週間前から引きっぱなしです
ちょっと元気になったりしたけどね
手術します。うそ。いや半分ほんと
病院行ったら君は扁桃腺がどうのこうのだから手術してもいいかもねとか言われた
したくないならそれでいいっぽいけど
あ、ひさしぶりにDQ3をやってます
べ、別に勇者の代わりにバラモスryみてやりたくなったわけじゃないんだから
え、パーティー? 勇者♂ 武道家♂ 遊び人♀ 盗賊♂
あれ見た人は分かるけどパーティーパクッてます
クリアできるといいな



むら
抱きついてくると思うよw
こんばんわ。お久しぶりです
一週間ブログかいてませんでした
別に忙しくなかったけど忘れてた
ネタとか何にも無いんだよね
まぁ、しいて言えばさまんさ(@homeの管理人)がホモだって言うことぐらいですかね
オフのとき僕にだきついてくるらしい。あ~こわい
でも、むらくん(むらぶろのry)が一本背負いで助けてくれるらしい
もう一人来るらしいがそいつもホモらしい。死んだ
ホモってドンくらいいるんだろね
ホモはこの記事見たらコメントしてね
こんにちは
宮崎市のおばちゃんの家から昨日の夜帰ってきました
楽しかったですよ
VPも宮崎にやっときましたね。うれしいです
ペンはいろいろ買いましたよ
HF青 紺があったときにはすごいうれしかった
使わないけどね
MMぺんがどこ探しても無い だれかください
こんばんわ
タイトルどうりです。風邪引きました
GW前だというのに・・・まぁイイタイミング
GWに毎日部活があるとかやってられんから風邪を理由に部活サボれば問題なし
じゃね
こんばんわ
今日は野球の試合がありましたよ。出ましたよ。ええ
でた理由が前日にセカンドが骨折したからです。
なんていうタイミングの悪さ。信じられません。
で、10人しか野球部にはいないので当然出ました。
6月になおるっぽいです。来週からは1年が出るから問題なし
タイトルは先生がチョークに言った一言です。イミフ
こんばんわ
昨日は学校サボって病院いきました
で、帰りに太字白シグノみつけました
珍しくは無いかもしれないけどかなりうれしい
こんばんわ
whiteen4th余裕で落ちました
元動画は貼らないよ。どうしてもみたけりゃメッセでお願い。いないと思うけど
閑話休題(パクリ乙

シャトルランやりましたよ。体育で。
結果は男子最下位の64回でした
皆凄いね。スポーツは向いてないね

コメ返
れいくん
ゴキブリなら生きててもいけますぜ?
くもがやっぱ怖いよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
fff
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
メッセ
h2e2sh@bma.biglobe.ne.jp
登録はどんどんしてね!!
でもそちらからしゃべりかけてね


みにくい
カウンター
最新コメント
[10/02 Fuzi]
[08/28 Boon]
[08/28 window]
[08/12 latch]
[08/09 むら]
最新記事
(08/28)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
e
(08/06)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone