忍者ブログ
日記なのか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日ぼくの中指の第二間接が後ろに90度ぐらい反るってのがわかりました
ともだちがウワっキモとかいってきます。どうにかしてください


ななしさん
がんばるおーーー
PR
こんばんは
見事に一回戦負けして部活が終わりました
みんな泣いてました
僕はなんか部活が終わってもう2828を抑えるのに必死でした
で、かえってきて打ち上げしておにごっこしてました
野球より必死にがんばりました
部活も終わりもう僕は受験生です
活動とか今までと変わりませんけどね
さて、話は変わって僕は今日で暦が一年になりました
早かったです。
きっかけはどっかのサイトで動画を見てそれに感動してやり始めました
来年はもっとうまくなってると思います
こんばんは
眠いです。更新したら寝ます
タイトルは僕の友人のやつが言った言葉です
もうその人はそんなキャラじゃなかっただけに残念です。
仕方ないのでカノンだけ貸してやりました
クラナドはちょくちょくやってます
部活は今日は8時までやりました
どうせ県大いけないんだからそれまで我慢
行くことになったら泣きます。ほんとに泣きます
明日からこっちは雨らしいので部活も早いです
早く終わってほしいな


むら>
夏休みまでやるよりはかなりマシだよ

まどさん>
今までじゃ七時までしかしなかったらしいが今年から8時までしだしたそうな
こっちは本当は6時半まで
こんばんは
部活が最近8時半近くまで伸びてきました
8時になってノックをし始めたのにはもうなんか疲れた
明日、あさっては部活が朝の9時から4時まであるそうな。氏ね
風邪引きたいです
こんばんは
今日は僕の誕生日ですよ
親からはなんか3000円もらいましたよ。年々少なくなってるな
でも、ばあちゃんからなんかもらうからおK
そういえば席替えしましたよ
僕のお望みどおりの席になってなんか席替えは運良いなとか思ってます
でも隣の席が微妙だがまぁ後ろのほうだしべつにおK
最近ペンマワシ禁止令が出されたそうで男子の半数以上はもう引っかかったりしてます
僕はあんまり回さないから引っかかってませんがね
こんばんわ
じぇb優勝おめでとう!!!11
これについては語ることなし
さまんさ1stはもうなんかその日の勢いだけで動画とってます
でもそのつどさまに「ポーズが違う」「ペンがちがう」などと細かくおこられてます
でも、なんか視点はきまったから後はとるだけです
眠いからもうすぐ寝ます
こんばんは親にテストの成績悪くて怒られちゃった
昨日はX-rayに宿題教えてもらった。初めて彼を尊敬した
こんばんわ
宣言どおり今日は学校早退して病院いってきました
クラナドは特典CDがついてきていた
村がペン回しに飽きたらしいがサマンサとメッセであいつが死ねばよくね?とか言う意味分からん結論に達した
今記事かいてるときにむらがメッセにインしたのにはびっくりした
こんにちは
今日先生から呼び出し二回食らった。ワロス
英語は英宅の字が汚いで数学はテストのやり直しですた
テストはおわっとるよ。数学46とか
やり直しは休んでたから昨日返してもらったと思ったら提出期限朝だったようで。死ねる。俺日本でおk
でも家では勉強しないよ。部活終わるまでは。だるいし
答えないのにどうやり直しろと。分からんもんは分からん
明日は途中で病院いくからおk
パーソンズ売ってたからまた買ってくる
明日は痛くアニメのクラナドが気に入ったからPSP版かってくる
こんばんわ
リンクとかの編集したよ
ついでにブログ名変更した
みんなそのうち変えといてね

いわしさん
おKっす
よろしくです

さまんさ
でたいから
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
fff
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
メッセ
h2e2sh@bma.biglobe.ne.jp
登録はどんどんしてね!!
でもそちらからしゃべりかけてね


みにくい
カウンター
最新コメント
[10/02 Fuzi]
[08/28 Boon]
[08/28 window]
[08/12 latch]
[08/09 むら]
最新記事
(08/28)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
e
(08/06)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone