忍者ブログ
日記なのか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは
昨日からテイルズウィーバーしてます
昨日はずっと設定とかしてました
サーバーはアノマラドで名前はfllageだよ誰か一緒にしようよ
名前は
頭文字はfがよかった
fffは使用できなかった
いきなりvillageがはなしかけてきた(無視した。ごめんね
こんな感じであの名前になりました
見かけたら声かけてね
というわけでしばらくメッセにはインしないね
PR
こんばんは
いきなりだけど、さっき起こったことをありのままに話すよ
僕は風呂から上がってからだ拭いてたんだ
そして、一瞬黒いものが視界に入った気がしたんだ
最初は髪かと思ったけどそれは諸事情により絶対にない
その数秒後に棚みたいなやつがガタガタって揺れたんだ
ビビッてまっ裸で風呂場飛び出した
そんだけ
こんばんは
プロフ動画は変えました
昨日今日はお祭りでした。御田祭っていうね。さまとかむらとかしってるかな?
まぁ6時から10時までぶらぶらしてました
特に変わったことも無く帰りましたがね
そんだけ
ほんじつ2度目の更新
あれ貼ってみた。プロフ動画
見にくいね。ちょっとはみでたね、遠いしね、無駄に早いしね
努力します
こんばんは
水泳の季節ですね
僕は理由があって去年からプールに入ってないんです
プール嫌いだからいいけどね
カナズチで25M泳げないんです。どんな泳ぎ方でも
小学校では数回泳げましたが今じゃ無理でしょう
泳げるようになりたいな
こんばんは
タイトルのは僕にも分かりません。教えてください
ふと更新してみたら書くこと何にも無いね。寝る
こんにちは
RAGNAROK3rdに出演しました
結構画質悪いのは設定ミスかな
インフィがうまくなりたい
こんばんは
うぇbかめは設定が終了しました。僕ごのみの画質です

影邪魔ww まぁいいかんじ って最期のwwwwあれはいろいろあったんだ。きにするな そういえばこのブログにペン回しの動画のせたの初めてなきがする
映りました
画質はいいんだけどもなんか残像とか微妙
設定のしかた誰かおしえて
こんばんは
サマンサ1st公開されたね
僕が浮きまくってます
あのFSはなんとなく撮って見せたらこれでいいって言われて出した
時間があればもうちょっとよくなったかなって感じがする
あとうぇbかめかった
pro9000だっけかな?それかった
エラーが出てうごいてくれません
たすけて
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
fff
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
メッセ
h2e2sh@bma.biglobe.ne.jp
登録はどんどんしてね!!
でもそちらからしゃべりかけてね


みにくい
カウンター
最新コメント
[10/02 Fuzi]
[08/28 Boon]
[08/28 window]
[08/12 latch]
[08/09 むら]
最新記事
(08/28)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
e
(08/06)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone