忍者ブログ
日記なのか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
今日は遠足がありましたよ
いつもよりは楽しかったですよ
僕は文化委員副委員長なので委員会紹介で挨拶しましたが
あとは、部活紹介のときもなんかいいましたね。県体への抱負とか言われたけど県体には死んでも行きたくないから何も言うことなかった。間違えずにスコアをつけるって言った
校内遠足だったから宝探しとか言うのもありました。紙探してクイズに答えるんですよ
僕は3年連続で紙を探してクイズに答えました。おそらく史上初。景品もらったけど3年連続ってのがうれしかった
あとは昼休みはずっと菓子食ってて何にもしなかった
バスケットボール大会もあったけどほとんどしなかった
そんで遠足終わり。疲れた
あ、ゲジゲジの死骸って素手で持てる?持ったらありえんとかいわれた。余裕だって






最近このブログただの日記と化している・・・
PR
こんばんわ
鰯さんのブログのバトンします

▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること、今すぐやること。

続きに書くけど絶対見ること
こんばんわ
昨日今日練習試合に泊りがけでいってきました。
理由は先生の知り合いがいるからだと。ひどい話だよね
僕は病院にいくからみんなとは別ルートで止まる場所も違うかった
みんなは午前中練習してたんだと。かわいそうにね。好きでやってるんだろうけど
まぁ、僕は買い物言ったりできたから楽だったけど、みんなは来て試合やって帰っただけっぽい。かわいそうに
で、僕がいない間はみんなでお泊り恒例恋愛暴露話があったみたい。ちなみに一番人気は僕の隣の席の人だそうな。僕はそんな良席に座ってたみたいだね。
で、ぼくは次の日の朝の9時について適当にスコアラーしてたらもう3時でした
駐車場出るときにカーナビが「目的地まで150キロです。」て、言ったときには力なく大爆笑しましたね。壊れてました。
で、帰り着いたのは5時です
まぁいろいろ言いたいことあるけど、もう眠いです


僕の休日返せ
こんばんわ
うちの学校に新一年生が入学しました。おめでとう
今日から学校に来てましたけど、あんまり変わったことはないですね。
初日ということもあり、みんなあんまり教室からでなかったり挨拶とかをしなかったりでした
で、うちの短気な女子は「何で挨拶しないんだ!!」ってきれてましたよ
最初はそんな感じだと思うんですけどね。僕も入学したとき挨拶をするなんて考えてませんでしたから
でも、うちの女子は納得いかないようで、約一名ほんきで切れてました
こわいですよね。今の2年生もあんまり挨拶しないんで1人が2年教室の前で「2年も挨拶せんしな」とか思いっきり聞こえる声でいってました。いやな先輩だね
僕は挨拶は返しますが声がちっさいので相手は聞こえてないと思われます。だめですね
部活は、まぁ6~7人ぐらい野球部でしょうね
バレーと野球しかないし
まぁ、ぎりぎり部活がつぶれない人数ですよ
早く入ってくれば楽なんですがね。片付けとか。
でも、あさって泊りがけで練習試合にいくけどそのときは誰もきませんけどね
どうでもいいけど時計もらった。タバコのおまけなそうな
奥向きによってカレンダー、アラーム、タイマー、温度計に変わります。凄いです。かっこいいです
寝ます
こんばんわ
学校スタートしました
もう3年だってよ、早いね~勉強だるいね
さて、今日は先生は誰になるかわくわくしながら集会にいったんですが、かなり予想外でした
1,2年にそれっぽい先生が来て、また同じ先生だ~って喜んでたらまさかの危ない理科の先生でした
まぁ、最悪の事態は免れたけど予想外すぎて吹きましたよ。
で、クラスの評判はあの先生最悪だそうで
で、じゃあ誰がよかったって聞いたら大体の人が前の担任かなぁっていってたよ
いまさら人気上がってきたよ前の担任。
2年間一緒の担任だったからなんか変な感じです
で、ある男子が「その人がいなくなってから大切さを知るんだね」と何気に名ゼリフを言いましたよ
ほんとにそのとおりですね。かっこいいです
席替えをその後しましたよ。
なぜか、先生が男子と女子は必ず隣になるという決まりを作りました
席は一番後ろで周りの人は一人を除いていい感じ。そして、その人は斜め前だからあんまり関係ない
まぁ、かなりの良席ですね。これ以上の席はおそらく無いだろうね。うん。
次の席替えは一番前かもね。運使い果たした気がする
そして、予想外の部活。僕は練習着忘れたから8キロ走った。無駄な体力使った感じ。
で、帰ると予想外に教会VPがもう届いてた
大切に保管しときます
こんばんわ
もう今日は新学期ですね。早く寝ないとね
さて、今日じゃなくて昨日はもう午前中はかなり寝て午後はもうあんまり何もしませんでしたね
でもペンを作りましたよ。
知ってる人は知っているSTRB MXと 俺たちの汗と涙と汁の結晶~Pespと住民とレインボーライトペンと~をつくりましたよ。
俺たちの汗は材料なかったからそれっぽくつくった。回しやすさは変わらないはず。
STRBMXはなんかすごいけどかなり回しやすいですよ
まぁ、騙されたと思って作ってみてよつくり方はしたらばに
さて、後数時間後にはもう学校に登校なわけです
今日は部活がないから気が楽です
担任は誰かな?またおんなじ人がいい気もする・・・
うちの担任はかなりの不人気で二年連続でなってるんですけど、まぁ、僕としては怒られても怖くないし適当だから今の担任がいい気がする。慣れてるしね。
逆にほかの先生は怖い人多いし、厳しそうだし
でも、この前誰かの母が先生に酔った勢いでなんか言ったらしいから同じってことはあんまり無いかも
あとは、クラス替えもないし。ていうかクラスひとつしかないし。転校生もありえないしねぇ
一番の楽しみは先生ですね。
席替えもそれなりに楽しみですね。一番前じゃなきゃどこでもいいんですよ。
去年は、結構席運?には恵まれてたから今年はなんかもう最悪な気がしますよ
一番前は逆に集中できませんよ
寝ます
こんばんわ
明日で僕のところは春休みは終わりです。みんなそうなのかな?
ほんと短かったですね。まぁ、部活はあんまりしなかったから楽しかったですよ
明日は、なんにもすることないんですよね。
どこかに行こうにも、30分車を走らせないといけないようなとこばかりだし
友達も忙しそうだし。ネトゲでもはじめようかな?でもPCのスペックが・・・ 通信速度も微妙だし
でも昔TWしてたときは大丈夫だったような気が・・・
でも、飽きっぽいからすぐやめそうだし
アニメを見ようかな?それもどうかですね
昨日何した?って聞かれるとなんか答えづらいしねぇ
まぁ、でもアニメが一番いいと思いますがね
暇って結構つらいもんですね・・・
こんにちは
どうでもいいけど今日いいともでらきすたのパトリシアのキャラソンが一瞬流れた気がした
おととい、昨日、今日と家から出てません。完全にニート生活ですね
あ、でも宿題は終わりましたよ。でも、日記書かないといけないわ。だるい
日記って言っても何したか書くだけなんですけどね。何の意味があるかわからない
でも妙にためるとだるいんですよね、日記って
まぁ、本当のことを書かなくても先生にはばれないから適当なことかいてればいいんですよね
こんばんわ
そういえば昨日大会だったみたいですね
一位はセブンさんみたいですね。おめでとうございます
会場行きたかったですが、僕は宮崎ですからね。如何せん距離が・・・
はい、今日は部活サボりましたw
まぁ、今日まで出かけてるってことになってるんで。
でも、親にめっちゃおこられました。でも、部活行くぐらいなら怒られますよ
明日、あさっては部活休みですから、春休み2回しか部活行かないんだw
いや~サボりすぎですね。でも6月は8時までぶかつするっぽいから気が重いわ
まぁ、出ないけどね
でも、最後の試合は出るかもしれない、最後だし
僕は打席に立つと90%以上がボールに対する恐怖心です。
緊張はしてないです


あ、米偏するの忘れてた、すいませn
こんにちは
大分にいっててさっき帰ってきました
VP買いました。17本。買いすぎた
まぁ、わけがあるんだよ。ロフト行ったら赤、青、クロしかなかったから3本ずつ買ったんだけど、どっかぶらぶらしてたらずだずだっけ?それがあったんだよ。うん。でも一回VP買ったんだ
もったいないね。どうしようかね、あまったVP
学校で友達に売ろうかな。買わないと思うけど
あとよくわかんないレアそうなペンがいくつかあったんだ、大分じゃなくて買い物行ったとき
・ニードルポイント(OHTO社製
・サンリオ柄のハイブリッド(ほこりかぶってた
・サラサ5本セット(金色?深緑?クロ?コン?藍色?そんな感じ
あとはミッフィーペンがあって興奮したけど6色セットだったorz
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
fff
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
メッセ
h2e2sh@bma.biglobe.ne.jp
登録はどんどんしてね!!
でもそちらからしゃべりかけてね


みにくい
カウンター
最新コメント
[10/02 Fuzi]
[08/28 Boon]
[08/28 window]
[08/12 latch]
[08/09 むら]
最新記事
(08/28)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
e
(08/06)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone